施術者が足りない。。。

富士吉田の整体セラピスト@高村です。

 

昨日は、とあるホテルのリラクゼーションサロンに頼まれ出張してきました。

施術者は僕しかおらず、予約は6名入りました。

大体、ホテルのサロンは時間が重なってしまいます。

施術者が1人の場合、7人目8人目になると24時を過ぎてしまう為、

お客様が嫌がります。

 

最近、多々あるのですが、みなさん癒しを求めて来てくれているのに

施術者が不足しているのを痛感してます。

 

昨日も、お断りしてしまいました。。。

せっかくの楽しい旅行の筈なのに。。。

 

今日はモヤモヤしながら午前中が過ぎました。。。

午後からは気分を入れ替えて、本業に励みます。

INFORMATION

2月21日より営業時間が戻ります。

OPEN  10:00

CLOSE 22:00

ーーーーーーーーーーーーーーーー

セラピスト養成スクール

受講者募集を再開しました

11月より営業時間が変わります。

怪我の為、ご理解ください。

しばらくは、午前中のみの営業になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YOUTUBEにて

日常のケア方法やストレッチ等の動画配信を

行います!

 

2023年配信予定です!!

下のロゴをクリック!!!

チャンネル登録お願いします(''◇'')ゞ